入院生活スタート! | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。




昨日から入院生活スタートしています!
えじあすです🎹





術前の束の間の休息。すっぴんでごめんあそあせ〜



㊙️㊙️㊙️なので、直接会ったことがある人のみ詳しく伝えたり連絡していますが、これを書いている現在術後翌日で元気です。


病院内もサッサカ歩いていたり、傷跡も良好です。



ただ昨日の術後は出血が酷く少し危ない状態でした💦

普段から入院に備えて鉄分摂取量を増やしておいてよかった!







お見舞いに連日来てくれるアキの助。

(🟰夫マン。毎回🇹🇷マークも飽きたので、本名一部使います)




手術当日は

・ウィダーインゼリー

・カロリーメイト4箱(!!)

・リンツチョコ半袋

・コンポタカップスープ

・あずきバー(術後高熱が出たため、途中買い出しに行ってくれた。食欲なくて食べられなかった😭)



翌日は

・ぶどう

・家に食べかけのTopsケーキ

・作り置きおから

・作り置き煮物

・現金💰

を届けてくれました!

(現ナマが1番嬉しいぜ)







食事も取れそうな状態になったので、病院食を。




朝はバナナと牛乳以外は完食!

前の日におからとコーンスープしか飲んでいなかったからお腹空いていたみたい。

パンはブーランジェリー ボヌールさんのパンで、美味しかったです✨







お昼は野菜スープと小鉢を少々つまみ、キウイを食べました。あとはスキップ。

雑穀米は嬉しかったのでサランラップして夜の白飯とチェンジ。

夕飯はチキンの香草焼きは全部食べましたが、あとはちょっとずつ味見してご馳走様です。



明日はアキの助に納豆とパルテノヨーグルトを持ってきてもらう予定です👍

あとゴメスのブリトーを買ってくるらしい。

ベジタブルで玄米に変更したトッピングでお願いします〜(注文が多い)






私の両親とアキの助。



手術前後に母とアキは何度も電話していたんだって。

確かに最愛の嫁が術後出血多量で死ぬかもしれないと言われたら、気が気じゃないよね。


この写真は父親にからかわれてへらへらして楽しそうなアキ。


うん、みんなもっとサバイブした私を褒め称えて!楽しそうにいつ鰻食べに行くとかの話してないで🖐️笑





退院後はしばらく安静なので、数週間実家に帰ります。アキの助もお仕事が休みの時に実家に泊まりにきてくれるみたい。

実家のお風呂はリノベーションしたばかりで温泉みたいでいいぞ〜!

最近のアキの助の口癖は

『あっちゃんと温泉に行きたい!!』

ですからね。

なんとも日本人的な。









サバイブ!!