退院しました! | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。





10/20、無事退院しました!
1日延長してしまったけど💦

現在、傷跡も問題なく鎮静化。
気持ち的にはすこぶる元気です!
病院で寝泊まりする方がストレスで傷の治りも遅かったような💦
でも何かあった時に、すぐに対応してもらえるから仕方がないですね。




退院の後はアキ助(夫マン)とお祝いお寿司をUberで🍣




うに💜炙りえんがわ💜のどくろ💜あじ💜




食べたらバタバタと準備をして私の実家へ。


しばらく実家で経過観察・療養する予定です。






母から夕飯のリクエストを聞かれたので





お稲荷さんをリクエストしました!

手前味噌になってしまいますが、めちゃ美味しいのよ!

代々伝えていきたいレシピだわ✨





この時期かぼちゃは外せません!



自分では手間がかかり過ぎて滅多に作らない煮物。

それぞれ素材別に下ごしらえが必要なので🥦



アキ助も美味しい美味しいとぱくぱく食べていました🍚






次の日はこんな感じ。

私が大量に買ったおからを実家にお裾分け。

たっぷり野菜が入った美味しいおからを作ってくれました✨



調味料から全部organicなので

身体もストレスが感じにくく、余計なものを溜め込まないので術後のむくみも消えました!


お礼に私から母へ、おからクッキーと酵素玄米をプレゼント🎁








1日3種類以上の発酵食品を食べて

身体の中から元気にしていかないと!






そして新たな病人が↓




私の看病疲れで高熱を出してぶっ倒れたアキ。





なんだか美味しそうなスープだ🥣


早く元気になって欲しいなぁ

(おまえもな!)




急に寒くなったりするので、みなさまもお身体ご自愛ください🌷