最近 | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。



あっ




という間に11月!



友人たちからもたくさん連絡をもらい、励まされ、療養もあと1週間ほど!
時間を作って演奏やレッスンの今後のスケジュールを組み立てていこうと思います。



ホルモンバランスはさておき、回復が動物並みの優良患者な私!
睡眠をしっかり取りさえすれば体調はすごぶる良いので、余裕がある時にアレンジ作業をしたり無駄にAmazonや楽天でぽちぽち買い物をしています🛍️








主に秋の味覚系などを実家に届くようにしたり、本来の住居に届くようにしてアキに食べさせたり…

あとはちびちび家具を購入🏠

来年は引っ越しリベンジしたいなぁ🥲




週一の休みにはお見舞いに来てくれるアキ🇹🇷


母がアキにジャンボオムライスを作った後、アキ好物のフレンチパン🥖をトーストしたものを出してあげたら目を輝かせていました。

胃袋が若い…



父も、アキが風邪気味で喉が痛いと言えばプロポリススプレーをネットで注文したり、皮膚科に通っているとInstagramで見たら父が皮膚科でもらってくるワセリンを分けたりと可愛がり。




アキと言ったら鰻、くらい鰻も大好きなので

アキが泊まった翌日には鰻重のテイクアウトを。

ぽんぽこ亭のうなぎじゃ!!





こんなに仲良い舅と旦那って初めて見た笑

そして見知らぬ客に戸惑いながら慌ててご飯を食べるお犬様🐶




アキは毎日数回電話をくれて状態を把握してくれているのですが、現状別々に暮らしていてもきちんとお掃除や洗濯、請求書などをチェックしてくれているよう。


アキ「あっちゃんがいるみたいにちゃんとしなきゃっておもってるよ💪」


と頑張ってくれているみたいです✨


なので明日の午前に私からアキに洋服をでプレゼント🎁家に届くようにしましたが、代引き以外はできないみたいでサプライズにならず洋服代をアキに渡しました笑



そしてそして!!


明日はアキのフードトラック1号が納品される日。


オリジナルTシャツも近日中に出来上がる予定なので、早くInstagramアカウントやHP、駐車場と出店場所のお知らせ、保健所やライセンス……



↑なんだか私の仕事が増えています。笑

私もアルバイトとしてアキの所から給料でるかしら。