お家時間をグレードアップするために | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。








こんばんは🌙

中央区オーダーメイドピアノレッスン
peu a peu のえじあすです🎹


さて、12月より演奏のほか
通常のピアノレッスンや
高齢者向け施設への出張レッスンも
現場復活しております✨
(他の講師の方は私がお休み中もしっかり稼働していますよ🖐️引き続き全国の施設からのご依頼、
全国で講師も募集しております)




私もいずれこんなペントハウス的な部屋を買いたい…✨(野望)






講師も生徒さんも人数が増えた分、
自宅での事務作業も当然増えるわけで…
作業中少しでも気分転換になるように、
ブラックフライデーでこちらを購入しました✨





コーヒーメーカー




身体のことを考えて

酸化した粉を使うのでなく

ずっと豆から挽けるコーヒーメーカーを

探していました!

結果、実家と同じものにしちゃった笑

エスプレッソが作れないことだけが残念🥲








ミルクフォーマー





お家で本格的なラテとか
(エスプレッソ出ないけど!)
カプチーノが飲みたくて🥺





こんなのとか




こんなのとか







豆も昼間用にこちらと↓






夜用に猿田彦のデカフェ豆を購入。







朝からタンブラーに入れて
主人のアキ🇹🇷に渡したり
蓋付き紙カップも購入したので
生徒さんやその保護者の方に
自由に飲んで飲んでって言っています☕️




だからみんな
家に遊びにきてね〜
(あれ、仕事時間充実の内容どこいった笑)








最近、出産した友人に
プレゼントしたクッキー🍪

名前が入れられて可愛い💜




今年は私の周りで
ハーフベイビーがたくさん誕生しました🐣

赤ちゃんのほっぺた吸いたい!笑








新サービス、お気軽にお問い合わせください✨

https://www.office-agias.com/