美しい人達が気をつけている事 | ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス人経営の一流美容室 Fifth Aveの売り上げ1番のトップヘアスタイリストで活躍した Cocoの猛奮闘記

ニューヨークの日本人美容師 Cocoです。


ニューヨークに住んでいると感じる事。

映画"セックス アンド シティー"の登場人物

にもあるような

キャリアを持った女性が

とっても多いのです。

本当に、パワフル!

 
逆ナンパもあり

女性が誘惑したり(笑)


英語を話すスピードが早い人

歩くのが早い人

セクシーな人達

自分を持った人達

自分に自信がある人達。


ここで生き残れるのは

普通では無理なんです。

普通の人達は

住めません。


家賃も高い

医療費も高い

税金も高い

競争率も高い。


ニューヨークは

みんなが夢見るほど

甘くないです。



金持ちの親が援助してない限り

生き残れる女性達は

自分を持ち

パワフルになるんです。

パワーをもらう街

自分が自分でいれる街。

私は

ニューヨークが大好きです。

ニューヨークが

1番自分の肌に合い

自分でいれる場所

だから

ニューヨークが好きなんです。



私の弟なんか

ニューヨーク大嫌い。

何で好きなのか

理解出来ないそうです(笑)


何でこんなに

酷い汚く

住みにくい

厳しい街が

良いのか分からないと

言います。


ニューヨークは

心地よい場所でもないし。

癒される場所でもありません。


街を歩けば

大声を出し

ぶつかりそうに

混み合い

皆んな必死に生きていて

地下鉄やバスなんか

座りたくもない位

汚い(笑)


生活に余裕がある人達は

極一部だと思います。


子育てをしていると

何時しか忘れがちな

自分の夢

本当にしたい事。


ニューヨークの女性は

自分の夢

本当にしたい事に

毎日

生きています。


自分が

最高のブランドだと知っていて

セクシーに歩いています。


だから

魅力的なんだと思います。

綺麗な女性の写真を

探して

見てください。


何で綺麗だと思いますか?


これは

私が美容師だからではありません。

内側からでる物と

彼女達の髪が

綺麗なんです。


本当に

髪!ヘアスタイル!



髪は

1番の

アクセサリーです。

メイクより

服より

何をとっても最後に

残る物。

貴方自身と髪なんです!


ブランドを売る

1番の

アクセサリー。

ヘアスタイル。


こだわらないで

どうするんでしょう?


ニューヨークの男女比率

女性 53%

男性 47%

女性が活躍する街

また女性にとって

パートナーを見つけるのが

難しい街でもあります。


魅力的でなくて

人生楽しいですか?


女性に生まれたんだから

女性を最大に高めないと

内側からでる

ヘアスタイル。


私達の仕事は

クリエイティブでも

人の上のクリエイティブです。


つまり

個々ブランド女性達の

中身

コンセプトから

クリエイティブします。


私は

毎日真剣です。

いつも

申し訳ない位

髪しか見ていません。


でも

お客様を担当する時。

お客様のコンセプト

中身をみています。


彼女達

彼達の

オーラをみています。

ウソと思われがちですが

オーラが

私には

見えます。



ジュリアン ファレルサロンにも

活躍する女性は沢山います。

今トップポジション

マネージャーや

マーケティングデレクター

女性です。



ブロードライスペシャリスト

エリザベス。

ブロードライの予約ばかり



彼女も、

ジュリアンのアシスタントでした。

ジュリアンのアシスタントは

ブロードライが上手く

ある程度

何か魅力がないと

なれません。


エリザベス

彼女

美しすぎて…


後の次に

ジュリアンのアシスタント

そして

スタイリストという

特別ポジションをもらった私の

追い風

更にスゴかったものですσ(^_^;)

{F171544A-CB9A-4FBA-97DB-98E6A1F98C7F}

彼女は

シングルママ

旦那さんを病気で亡くしてます。


苦労した分

必死に生きていて

自分を綺麗に見せています。


自分を受け止めて

自分を売る最大の事をする

そんな人達が

沢山いる

ニューヨーク。


日本の女性も

綺麗にしたい

良い空気を

明日一緒に吸いましょう!


東京ヘアサロン勤務日

10月

ほぼ満席。

11月、12月も

行きます。



一緒に

世界を見ましょう!


錦織選手、

勝ちましたね。

今週末

錦織選手試合前の

Wow Wow TVに

出演する事になりました。

取材を受けています。

インタビューされたので

Wow Wowとっている方

見てくださいm(_ _)m

これは

去年のです。

良い空気を日本へ

良い空気を世界へ

頑張ります!