脂肪を溶かす食材はやっぱりこれ | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

ファスティング後回復食4日目です。
 
 
3日間 そんなに量は食べていないですが
毎日ふつうにお通じはあり
今日はお腹がなくなるのでは!?
ってくらい出ました(笑)
 
 
しかし、いったいどこからあんなに、、、汗。
ファスティングの不思議のひとつです。
 
 
それはさておき
今回21日間酵素ドリンクで過ごしている間
2週間は体脂肪率が全然変化せずで
焦りました。
 
 
3週目からは体脂肪率が落ち始め
回復食期間の現在もジワジワ落ちています。
 
 
実は 3週目から酵素ドリンクとは別に
取り入れたものがあります。
 
 
それは、、、
 
 
 
 
 
 
 
切り干し大根茶!!!
 
 
です。
 
 
以前にも何度か脂肪を溶かして流すもの
としてご紹介しましたが
やはりやはりその力のすごさを
また実感しております!!!
 
 
本気で作る場合は
鍋にお水とほぐした切り干し大根を入れ
火にかけて静かにくつくつ煮出すのですが、
続かないと意味ないので
もっと簡単に
 
 
茶こしついた急須に切り干し大根入れて
熱湯注いでしばらく待つ。
 
 
いい色がでたら
カップに注いで飲む
普通のお茶と同じ感じでOK!
 
 
私は寝る前に飲んでます。
 
 
ファスティングが難しい人は
これ飲むだけでもいいかと思います♪
お試しあれ〜