感謝があふれた日 | あなたらしく美しく☆

あなたらしく美しく☆

みんながその人らしい美しさを表現できるようになれば、この世界はとっても美しい世界になるのではないかな。
あなたらしい美しさを手に入れるための食習慣改善ネタを中心に書いています。

今日は友人の結婚式に行ってきました。

 

早朝からヘアセットに美容院へ行ったのですが

早く着きすぎてしまい

近くのサンマルクカフェで時間調整。

 

コーヒーだけにするつもりが

名物のチョコクロがモーニングセットで

超お得にいただけるようだったので

思わずモーニングセットを注文してしまいました。笑。

 

そしたら、そのチョコクロが焼きたてだったようで

今まで食べたサンマルクのチョコクロで

いちばんおいしくて、とっても幸せな気持ちになりました。

 

こんなお得に温かいコーヒーとおいしいチョコクロがいただけるなんて!

なんだかとてもありがたい気持ちがしました。

 

時間がきて、美容院にいきましたが

なかなか髪形を決めきれない私に

サクサクと提案をくれて、

とってもかわいく仕上げてくださいました。

 

日曜日の早朝からこちらも低料金でヘアセットしていただけて

とてもとてもありがたい気持ちがしました。

 

そして、いざ結婚式に行ってみると

とても温かい気持ちあふれる

とても幸せな雰囲気のあふれる

素敵な素敵な式と披露宴でした。

 

懐かしい友人たちにも再開でき

ほんとに楽しく幸せな時間。。。

 

今日の結婚式に招待してくれた友人には

ほんとにほんとに感謝です。

 

今日一日を振り返ってみると

やはり幸せはすべて自分の気持ち次第。

 

幸せは自分の周りにあふれています。

 

なんだかつらく感じられる時は

感謝できること

を探してみるといいですね♪