スヌーピーと山梨八ヶ岳へGo!! | 山田さんちのチワワ、時々ごはん

山田さんちのチワワ、時々ごはん

2013年12月、我が家にチワワの子犬がやって来た‼
山田さんちで繰り広げられる、チョコタンパーティー、
獅子丸との毎日。時々、ごはん。


{98D35671-B3B0-4855-AAA5-70FCFA881156:01}


春分の日音譜
冬に逆戻りしたような昨日と違って、
すっごく暖かくて良いお天気の東京。
我が家のベランダも、すっかり
春めいてきました。


3連休なので、
山梨へ小旅行に行くヤマダさんち。
獅子丸のごはん、トイレ、
念のためのお薬も準備しなくちゃ。




獅子丸のワンコグッズは
ほとんど全てスヌーピーシリーズです。


{7471194C-E2D7-4F49-B337-216A8CBDE8E5:01}



なぜスヌーピーシリーズかというと。
スヌーピーって実は、
そのモデルになったのはビーグルなんです。

私がアルゼンチンで出会い、
日本に一緒に帰国したビーグルの源内。
昨年腎臓病が悪化して5歳で虹の橋を渡ってしまったのですが、
スヌーピーを見ると源内を思い出して泣けてきたり、
楽しかった思い出を思い出したり。

だから、ついつい
スヌーピーシリーズを集めちゃう。


{92C15A00-03DC-41E5-AD02-03A1EB0B56C7:01}


獅子丸のお洋服も。



スヌーピーに囲まれて、
ちょいと八ヶ岳まで行ってきます。





三度目のワンコ旅はどーなる⁇
ちっちゃな獅子丸に応援のポチッ!!
Thanks♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ