1st anniversary for LIBELTE | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
LIBELTEは運動を通して健康、予防医学に貢献する施設を目指しています





新年あけましておめでとうございます。昨年は沢山の方とお逢いする事ができ、貴重な経験も多く充実した1年となりました。


本年もLIBELTEをよろしくお願い致します。


そして本日1月5日はLIBELTEの誕生日なんです(^^)


今と違って必要最低限のものしかなかったと思います。
{BCD7D6BC-02C6-41DA-9B42-ACCB5616BCE2:01}

2014年12月15日の午前にマシン納入し、午後からはすでにプレオープンのセッション予約が入っていたので、バタバタと必要最低限なものだけ買ってセッションこなしたのを覚えています


そして平成医療学園の講師業で資料作りにも開業準備と共に追われていたのを記憶しています。






そこから皆さんの開業祝いも沢山頂き、必要な物を随時買い足したりなどで設備が整い今のLIBELTEになっていきました爆笑
{D1F9DA6B-BAC6-4F85-9B03-0EC1AC747FEA:01}


{3F68CFD2-4967-48E7-8D41-4AE3320E1B17:01}

親友からの胡蝶蘭や



{63A4A69A-E115-412C-8FA8-84C7D30DA4FD:01}

マシン納入から手伝ってくれた上に骨模型までプレゼントしてくれた筋友のともちゃん



{D26A4500-65C1-400C-87AB-C840F0D74E9B:01}

同じく筋友の雄作ちゃんからプレゼントして頂いた観葉植物のユウサク。(今のユウサクは写真の3倍はデカいです)


LIBELTEの空気がいいのがワンサカワンサカ育ち過ぎてるので苦情でも出そうかと思ってるほどですニヤリ


店の外にはLED看板や店頭幕もついたり
{71160DB4-46D6-4E74-A29B-2DDD6B36C133:01}



今ではマンツーマンのパーソナルトレーニングを行う上で必要な物や広さは充分な施設になりました。



これも応援してしてくださってる仲間達、親友、家族、そして私をパーソナルトレーナーとして選び、継続して下さってるクライアントの皆さんのおかげです。


2016年も治療、ボディメイクなど、皆さんの目標に最短距離でナビゲートできるトレーナーであれるよう精進していきますニコニコ


【Thank you 1st anniversary】
{8AC22208-6641-4187-87D2-DFAEC8B3226D:01}






2016 1月5日
パーソナルトレーニングジム
LIBELTE代表 吉川昌文
{3C80613E-E2CC-434D-A2F6-E95B4B1946A1:01}



ps.
年末年始もトレーニング休んでないので2016スタートダッシュかける気力は充分ですよ‼︎
{0B42CC06-717B-41E8-9C9A-F1CAB4639FC6:01}







大阪駅から10分、塚本駅から3分 
パーソナルトレーニングジム
{49FC0E04-705A-44B8-93E4-E35334F2DDD7:01}
{224A9F7D-EB6B-4547-8247-B2449E819E51:01}