塚本で【ヨガ】や【朝活】もできるトレーニングジム | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
LIBELTEは運動を通して健康、予防医学に貢献する施設を目指しています


大阪、塚本のパーソナルトレーニングジムLIBELTEです。




さて、そろそろ仕事始めの方も多くなってきたのではないでしょうか?


お正月太り解消に運動を始める方や、今年こそはダイエットを成功させたい!と年始の目標にされた方も多いかと思います。


パーソナルトレーニングには通えなくてもLIBELTEには運動を習慣化できる朝活トレーニングやヨガもありますよ(^^)







今週土曜日の朝活募集

■1月9日(定員10名)

①7時半~circuit training
②8時~BIG3
③8時半~セルフケア教室

①、②共に各500円
③無料






今月のヨガ教室募集

■1月20日(水)

20時~21時
お一人様1000円






2月からピラティス開始

2月からLIBELTEピラティスも月2回開始することをここに報告させて頂きます(^^)




2016年度のLIBELTEは
治療、training、ヨガ、ピラティスを軸とし、昨年に続き淀川区の運動革命を起こすべく活動して行きます(^^)



LIBELTEの将来ビジョンは予防医学のできる総合運動施設です。そこへ向け小さなミッションをコツコツと積み重ねるべく行動していってますので応援ご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m