【BBJ】ベストボディ・ベストビキニジャパン【日本大会】 | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
LIBELTEは運動を通して健康、予防医学に貢献する施設を目指しています


大阪、淀川区塚本のパーソナルトレーニングジムLIBELTEです。



今日は成人式ですね(^^)袴をきて家の前で写真を撮ってる人を見て気づきました!



さて、前回の続きです。

{85B03E4E-9D69-45D9-BA33-7EF1017FDEE5:01}

{8F847E1C-BD8D-4632-A266-C3CC2B554ABC:01}

{41E0B84A-5D76-414C-B08F-4EB8FD278BC4:01}

{E2D8A7FF-5663-4D4E-94AC-8CDF36B5E954:01}


予選はピックアップに呼ばれずファイナル進出。



しかしファイナルでは入賞(5位以内)することはできませんでした。










東京でもこんなに声援を送って下さるファンや友達が沢山いて本当に感動しましたT^T



動画を見ると今でも思い出して悔しくて泣きそうになるんですよね、、、だから書けませんでした。



それはやはりカラダを作る前に内面から磨く人間形成ありきのセッションを続けてきたからなんです。




思い返せば、1年半前は拒食症でトレーニング後におにぎりを無理やり食べさす事から始まったパーソナルトレーニング。



ボディメイクに没頭し、今ではトレーニングや栄養管理の知識も身につき内側からどんどん綺麗になってきました。



入賞(5位)はできませんでしたが、初出場で日本のファイナリストに残れた事は今後の自信になると思います(^^)




二人三脚で走ってきた2015のシーズンが終わり、2016のシーズンへ向けてのトレーニングが今週から再開してます(^^)



顔は変えれませんが、内面(ハート)とカラダは人間いつでも努力と意思で変えることができます。


外面だけ一生懸命磨いても全然綺麗な女性だとは思いません。魅力的な女性とは内面から滲み出てきます。


日本大会ではほんとに内面から滲み出る美しい女性、カッコイイ男性ばかりでした。



LIBELTEは自己形成のキッカケとなる起爆剤でありたいと思ってます。




そして昨日は肩トレしました!笑
{156D6714-32CE-4685-9356-180F79DB2BB7:01}