【BBJ】ベストボディジャパン・ベストビキニジャパン【日本大会】 | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
LIBELTEは運動を通して健康、予防医学に貢献する施設を目指しています


大阪、塚本のパーソナルトレーニングジムLIBELTEです。


さて、話は去年の12月に遡りますが、、、


ベストボディとゆう綺麗なカラダ、カッコいいカラダを競うコンテストがあります。



LIBELTEでパーソナルトレーニングを頑張って10月の西日本大会で準優勝し、12月の日本大会(オールジャパン)へ出場したクライアントのお話です。


大会前日に仕事を終えダッシュで新幹線に乗り込み、東京まで読書してる図。
{4CB1F416-FEB1-43EA-A042-A533AC93ADBA:01}

予防でマスクを探したら新聞のおばちゃんがくれたのがくまモンだった笑



写真は日本大会会場の渋谷ヒカリエではなく、目の前にあった109。


店員さんがみんなローラみたいな顔だったのを覚えてます笑


{92CDFBFA-E3AA-4DAC-BE15-F2DF589D683D:01}


大会当日明け方、ステージで筋肉が張るようにカーボ(炭水化物)を入れてました。

ps僕の方が食べてたかもしれません笑
{C3899B56-5988-4F55-AC5A-0EA592B4C86E:01}



控え室の風景

{7BE7CC5B-A7D8-4624-A7DC-8C5444698970:01}

{38DB7C0D-93E6-43BF-A425-4C83F64FB536:01}

{D3FF8ABA-235F-4572-9AB3-D69D68E589CA:01}

{60454E5F-A9C2-4E5C-BD94-868B6B3F0277:01}

僕は「トレーナー・パス」とゆうもので控え室まで入って選手の出番まで、パンプアップや栄養を摂るタイミングを指示してました。


{4CA6C215-F3CF-4DC5-9C41-FA68B7009669:01}

{0C290397-A70F-4057-AE9A-A1F014EA1E2E:01}

{F47ADC4B-BEA9-49A1-9603-B5E552DA722E:01}

{F7D4013A-C304-4FAA-B631-550C9C1E1311:01}



関西からお知り合いトレーナーも出場したり、関西外でもお友達トレーナー10名程と再会できたのでアウェー感はありませんでした(^^)




{10D4E7F6-3FD7-4610-BDBC-C67C8641FD2D:01}


さて、いよいよ本番ですがアメブロ写真の貼り付け枚数の関係上、、、


後半へ続く