【塚本】今週のパーソナルトレーニング予約空き状況【淀川区】 | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
LIBELTEは運動を通して健康、予防医学に貢献する施設を目指しています


大阪、塚本のパーソナルトレーニングジムLIBELTEです。


暖かくなってくるとボーッとしたくなる3月生まれのトレーナー吉川です照れ



さて、きのうは定休日なのでウエイトリフティング道場の練習会へ
{C143711E-564D-452B-ABFF-A1656F7FD9B4}


仕事で顔を出せず今年初となってしまって申し訳ないですガーン

{031E244A-7B48-451D-A4FF-BB9C71EF047B}

{4A24CB06-A8AE-4CC0-A931-0F1BC4A8B956}

今回の練習会テーマは
【クリーンのフルエクステンション】でした






スローで見るとよくわかるけど、second pullしてexplosion Point からのtriple extensionが出きない、、 膝を伸び切らして地面を押し込めないT_T


これくらい蹴って伸びないと、、、
{53BCE121-8121-4FC6-9FBE-D0EFDFF445DC}

(実は靴は同じてへぺろ笑)



{0BE4D2F1-A5B5-4085-B214-FCB264003902}



重たいのをただ挙げるのは簡単だけど、効率的に自分の軸から外さず機能的に挙げるのは本当にむづかしい、、 



珍しく落ち込むくらいできませんでしたが、年明けからボディメイクのtrainingばかりで練習不足すぎましたねT_T



1人だけ懇親会も参加せずに胸肉150g食べてゴールドジムへ行きました



真面目か(/ _ ; )笑



関西でウエイトリフティングをキチンと指導できるのはココだけです。


道場には全国で実績残してる小、中学生も沢山いますよ(^^) 


次回の練習会は4/29です。ご興味ある方は道場生の僕でも構いませんし、監督へ直接連絡して頂いてもOKです




【今週の予約空き状況】
open 10時~
close 21時

月 19時~21時
火 13時~16時
水 定休日(アロマピラティス)
木 10時~15時
金 15時~17時
土 なし



今週水曜日はアロマピラティスですよ(^^)

土曜日は朝活ニヤニヤ



ピラティスも朝活もご希望の方はご予約下さいね(^^)