【淀川区】FMSセミナーを受講してきました【塚本】 | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
LIBELTEは運動を通して健康、予防医学に貢献する施設を目指しています


大阪、塚本のパーソナルトレーニングジムLIBELTEです。


3/27日~29日の講習会が終了しました。
{1FED7976-8989-412F-A310-1E29F8A5A2DC}

{A2DC6E89-42EB-4EE4-9D28-B8383F5A4166}

{6501FA2B-EE38-4668-8328-002FA3E52304}

{2283DCD4-190D-4B09-8111-EA7ED6EFEBC2}

{F7C0017E-E288-4BDC-B869-241100368500}



FMSの整理になったり、新しい気づきも沢山ありました。


今は頭の中を全部整理して早くクライアントさんのセッションに使えるよう自分の中へ咀嚼します。
{00EF4FA6-1575-40D6-A70B-A868E192FEE0}



ATCの鈴木岳さん、上松大輔さんありがとうございました。
{153A06DC-DDBA-40B6-A3ED-54BAFCC0C115}



本物になりたければ本物から学ぶ。


日本のトップトレーナーから学べる機会は多くないですからね(^^;;


でも、学ぶだけじゃ意味ないですね。



そこから理解して納得し進化させないと。


セッション内容が変化していきそうです。


後日、オンラインテストを受け80%の合格ラインをクリアし本国より認定を受けました
{1EFF83E2-41C0-4CC0-8D78-C313EF9E3E83}

とりあえず明日からのクライアントさんは機能評価やり直して機能改善エクササイズをもっと細かく変化させます(^^)





さて、ダイエットの話ですが最近はお弁当にクルミを20粒入れて脂質50gを摂るようにしてます。


脂質を計算どおり摂るようにしてから脇腹のお肉が落ちだしました。
{194E645B-939A-4479-9501-8562ECB64749}



講習会でお休みのため、セッション予約を変更して頂きご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


コンテストまであと5週間、、早く腹筋さん割れてね笑