【淀川区】ピラティスもできるパーソナルトレーニングジム【塚本】 | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
LIBELTEは運動を通して健康、予防医学に貢献する施設を目指しています


大阪、塚本のパーソナルトレーニングジムLIBELTEです。


熊本の震災、早く落ち着くといいですね(T ^ T)


父方の実家は熊本、母方は鹿児島。僕は産まれだけは鹿児島の九州男児です。


自分は阪神大震災の経験もあるだけに心中察します、、、




さて、今週は第2水曜日だったのでLIBELTEアロマピラティスでしたニコニコ
{9E899A88-5F48-4B2E-915D-88C4851C4625}





今回初めての新規さんもゆったりまったりとピラティス照れ




ですが1時間経つのはとても早いですね音譜
{F80CD6EF-D6BC-4923-9EEE-CFA581D461B6}

{E02CA57B-ED8F-4C6D-8BC5-A59A63F12406}








途中でアロマスプレー口笛





今回のアロマはカモミールローマンでした!




青リンゴに似た甘い香りで鎮静効果やリラックス効果が強く、作用が穏やかなので子供から年配の方まで使えるアロマだそうです照れ








次回は第4水曜日20時~なのでご興味ある方は是非音譜






{655B2F14-4A38-4CC3-B1D9-668204A3AD33}



ラストは呼吸エクササイズでリラックスタイムですウインク

{25A42C3E-2A83-45DA-A409-A04996F276AC}