【塚本】2017ダイエット開始【パーソナルトレーニング】 | 淀川区 塚本 Personal Training& pilates conditioning
LIBELTEは運動を通して健康、予防医学に貢献する施設を目指しています


大阪、塚本のパーソナルトレーニングジムLIBELTEです。

全国的に寒波がきて雪が吹雪いてますね雪雪の結晶



LIBELTEは正月太り解消目的のお客様で新年すぐにもかかわらず、新規さんに沢山いらして頂き毎日賑やかです( ´∀`)


さて、タイトルにある通り9月からの増量期間を終えダイエット期間に入りましたカナヘイピスケ

{462458E7-E6C2-400E-BC0A-57E026937156}

9月の60kgからここまで増やせましたやる気なしピスケ



今朝の体重は78kg。じわじわと落としていきますよニヤリ

まず1月は増量期間に増やした炭水化物と不必要な脂を見直します。


それだけで炭水化物内に含んでいた水分が抜けるため一時的に数字は落ちます


体重計の数字に踊らされて「今日も落ちてない、、もっと食事減らさなきゃ」

とか

「やった!1kg落ちてる」
とかぬか喜びしないようにカナヘイピスケ


一般的なダイエットで月3kgも落ちるようであればそれは筋肉が削られてる要素が大きいので失敗です(炭水化物採ったら太っちゃう〜)と思い込んでる人にありがちですねショボーン


リバウンド必須!大泣きうさぎ



落としたいのは体重ではなく体脂肪ですよ?


1ヶ月食事を自分の適切量にし、トレーニングを最低3/wは行い、体重減がマイナス1kgぐらいが理想のダイエットですねカナヘイピスケ


LIBELTEでは三大栄養素の摂取量を個人のスペックに合わせ1人ずつ算出してお渡ししております気合いピスケ(強制ではなくダイエット希望者のみ)




体重がほぼかわってない、もしくは増える場合もあっても【見た目】は確実に引き締まってますやる気なしピスケ


{24CA40C7-76B4-4D24-9DF8-E880D08AAEB6}


トレーニングを3ヶ月以内にやめる。日々の食事管理に何かしら言い訳をする


168時間ある1週間の中で1時間ほどしか運動をしない


論外!

自分のカラダを変えれるのは自分だけです気合いピスケ


仕事が〜
トレーナーが〜
ジムが〜
食事が〜

このような事を言い訳にする人はどこのジムに行こうが、どんなトレーナーに見てもらおうが、どんな仕事をしようがカラダは変えれないと思ってますカナヘイピスケ


だって変われない理由を自分ではなく人や他のせいにしてるから


自分のカラダを変えれるのは?誰か優しい人が変えてくれるんでしょうか?


変えたくてもやり方がわからない場合はいつでもご相談下さい気合いピスケ



何にでも近道や効率よくとゆう方法はありますやる気なしピスケ


最近のご飯カナヘイピスケ
しっかり炭水化物は自分の必要量採ってます
{82D690CA-C8EB-4C43-9BDA-E1B4229CE0EC}

{9E8E3369-1F83-4F1C-9AD1-E82D64BF2859}

{D29F89A3-8894-41A5-B0C9-CAF7C5DE21E1}

トレーニング後は
{93F8A5F3-A3ED-4F41-BD86-5246E632F11A}


{0EC5D28C-20A2-4821-B971-2905FBEE0260}

{7A40699B-92E9-4D43-B88C-3E7E2763DC0A}

去年のカラダは間違いなく越える!
{969CC715-A62B-4219-AE4A-296874632D80}


6/10 NPCJ大阪へ向けstartパンチ!



ps.ダイエットと減量は別物ですΣ(-᷅_-᷄๑)










トレーニングのご予約・ご質問OK

朝活、ヨガ&ピラティス教室などのお問い合わせもコチラ手紙OK