季節外れのひまわり | 子どもの心と身体の 土台作りアドバイザー 看護師ママ今村 観稀

子どもの心と身体の 土台作りアドバイザー 看護師ママ今村 観稀

子ども達の心と身体の土台作りアドバイザー
看護師ママ観稀の
〜心が軽くなる食育〜
〜自然療法〜
〜タッチケア〜
子育て中に悩む食について楽しく学んでみませんか?

子ども達の心と身体の
土台作りアドバイザー
今村観稀(みき)です

これいつの写真だと思いますか
{DE95D685-340B-4D4E-80C3-F73087FC355C:01}

なんと11月末なんです12月を目前にひまわり咲いちゃいました

元々夏に咲いたひまわりから種が落ちていたようなのですが段々と大きくなり……「咲くわけない」なんて私の想像とは裏腹にしっかり咲き誇っていました

今年は本当に気候がおかしいですねうちのトマトまだ実がなり続けてます

やっと冬らしくなってきた今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか

私は今年の総まとめとして週末バタバタと色んなイベントに参加したり子どもとの時間を過ごしたりしています


さて明日明後日とイベント続き
明日はこちら
{6757BAE1-A7B4-49C0-B3A1-C1B08A285308:01}
午前中は熊本のパレアで開催されるLGBT文化祭に行ってきます
{5213DCB1-6E69-4000-A99F-0767A05C6949:01}

午後の内容も気になるところのんですが、午後はこちら
{78615573-2279-477B-8D74-0D6DAEC9CBE1:01}

素敵なメンバーと熱いトークをしてこようと思います新しい名刺急いで作らなきゃ


そして明日はこちら
{25942CF7-767C-499A-A68D-25A24FB5F5E4:01}

緑ヶ丘小学校側のケアポート緑ヶ丘で開催されるクリスマスマルシェ
チラシ見るだけでもワクワクが伝わってきます
出店者の中には知り合いの方も沢山いらっしゃるのでお会いするのが楽しみです

天神のクリスマスマルシェでも人気のホットワインもあるそうですよ情報によるとおつまみのチーズも美味しいものが届いてるんだとか……気になる……

この日は裏方さんとして運営のお手伝いをさせて頂きます私を見つけた方には美味しいオヤツでも用意しようかと思ってますので見かけたら声かけて下さいね

いやはや仕事のお休みに仕事より働いてる気がする今日この頃ですがワクワクがハンパないです皆さんも今を楽しんでいきましょう