沢山の出会いと別れ | 子どもの心と身体の 土台作りアドバイザー 看護師ママ今村 観稀

子どもの心と身体の 土台作りアドバイザー 看護師ママ今村 観稀

子ども達の心と身体の土台作りアドバイザー
看護師ママ観稀の
〜心が軽くなる食育〜
〜自然療法〜
〜タッチケア〜
子育て中に悩む食について楽しく学んでみませんか?

子ども達の心と身体の
土台作りアドバイザー
今村観稀(みき)です


新年明けまして
おめでとう
ございます


2015年は沢山の方と出会いそして身近な親族との多くの別れがあった1年でした

私自身を見直し自分のやりたい事やるべき事使命とは何か…沢山考え一歩を踏み出した1年でした

新たに何かを始めようとする時、動き始めの一歩はとてもパワーのいる作業ですここから少しづつ進んでいきます

2016年は沢山の方との出会いに感謝し、協力してくださる方の力に助けていただきながら、日々後悔の無いよう行動していきたいと思います

4月からは娘の学校で生ゴミ堆肥のお野菜作りが出来るようあと3ヶ月打ち合わせや資料作り色々と動いていこうと思います

1月に味噌作り教室も検討中です詳細が決まりましたらご報告させて頂きますのでお楽しみに


今年も1年よろしくお願い致します
{CA596CB2-B0B4-4476-BC64-DEDDEBD96234:01}