SOFINA iP ブライトニング美容液♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさまこんばんは、れみんです爆笑

3月に入りましたね桜

本格的に春が近づいてきましたが、皆さまいかがお過ごしですかプリン



さて本日は花王株式会社様のグリーンハートSOFINA iP ブライトニング美容液グリーンハートのモニターに選んで頂きましたのでPRさせて下さい



グリーンハートSOFINA iP ブライトニング美容液グリーンハートは2022年3月12日に新発売される美白*1美容液

(*1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)

花王独自のピンク音符有効成分カモミラETピンク音符配合でシミになる前、増える前に先まわりブロック*2してくれるんだってキラキラ

すごいお願い

*2 紫外線を浴びることによるエンドセリンのメラノサイトへの「メラニンを作れ」という情報伝達を阻害して、メラノサイトがメラニンを生成するのを、早い段階で抑制するピンク音符有効成分カモミラETピンク音符のメカニズム)



コロナ禍になっていつもマスク生活してるから、なんとなくメイクが薄くなったり、長時間すると取れてしまったりガーン

見えないから〜なんてスキンケアがおろそかになったりして、

ふと、あれびっくり!?シミ増えた?なんて事もある昨今(私だけ?笑)


出てきてしまったシミは消せないし、 

出来るだけ予防したいれみんにはブライトニング美容液はピッタリウインクガーベラ




グリーンハートSOFINA iP ブライトニング美容液グリーンハート早速使ってみました

スタイリッシュで革新的なパッケージ雪の結晶





だしてみるとこっくりとした乳液とクリームの間みたいなテクスチャーの美容液

べたつかないのにしっとりとしてみずみずしいーーーラブ!


さらに透き通るような花柑橘の香りが癒される〜ラブラブ


ルンルンしっかりうるおいを感じられるのに

ルンルン肌に優しくて

ルンルン抗炎症剤(有効成分)配合で日焼け後のほてりや、肌荒れを防いでくれるなんて、なんて優秀なの〜照れ拍手


朝も夜も使えるし、ライン使いしたら更に素敵な気がする乙女のトキメキ




新しいブライトニング美容液をお探しの貴方ゆめみる宝石

SOFINA iPに熱い信頼を寄せている乙女ぽってりフラワー

シミそばかすが気になるすべての方におすすめですハートのバルーン

是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印

グリーンハートグリーンハートグリーンハートSOFINA iP ブライトニング美容液 ブランドサイトはこちらグリーンハートグリーンハートグリーンハート


花王株式会社様のプロモーションに参加中ふんわりウイング