SHISEIDO フューチャーソリューション LX インフィニトリートメントプライマー♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさまこんばんは、れみんです爆笑

気温が上がってきて春めいてきましたね花火


さて本日は資生堂様よりピンクハートSHISEIDO フューチャーソリューション LX インフィニトリートメントプライマーピンクハートのモニターに選んで頂きましたのでPRさせて下さい



ピンクハートSHISEIDO フューチャーソリューション LX インフィニトリートメントプライマーピンクハートはSHISEIDOの最高級プレミアムシリーズ「フューチャーソリューション LX」から3月1日に発売した、なめらかな艶肌は導くラグジュアリーな化粧下地音符



スキンケア成分約75%配合流れ星で、


長時間保湿効果でうるおいを与えて肌を整えるスキンケア効果赤薔薇

光の力で肌を補正するメイク効果リボン

のデュアルアプローチ


くすみ、色ムラ、毛穴を瞬時に補正してくれるんだってニコニコルンルン



ピンクハートSHISEIDO フューチャーソリューション LX インフィニトリートメントプライマーピンクハート早速使ってみました






まるで美容液みたいな軽い付け心地のプライマー

うすい肌色だけど、ぬるとちゃんと肌を補正してくれる感じがするお願いハートのバルーン


そしてとってもラグジュアリーないい香り乙女のトキメキ


雪の結晶ノンコメドジェニックキラキラ

雪の結晶紫外線、乾燥、空気中の微粒子などの環境ストレスから肌を守る独自処方キラキラ

なのもうれしいっラブ


少しラグジュアリーなプライマーを使ってみようかなという乙女ふんわりリボン

下地ジプシー中の貴女ゆめみる宝石

下地、プライマーをお探しのすべての方におすすめですふんわりウイング

是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印

ピンクハートピンクハートピンクハートSHISEIDO フューチャーソリューション LX インフィニトリートメントプライマー公式ホームページはこちらピンクハートピンクハートピンクハート


資生堂様のプロモーションに参加中ふんわり風船ハート