fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんにちは、れみんです

桜の開花もそろそろ桜みなさまいかがお過ごしですかふんわり風船星


さて本日はファイントゥデイ資生堂様よりハートfino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルハートのモニターに選んで頂いたのでPRさせて下さい



ハートfino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルハートは濃密Wオイル配合の浸透美容液ヘアオイル

星音符ダメージセンサー※ 音符がわずかな髪の傷みをとらえて修復して(※ ポリシリコーン-13(補修) )
星さらに傷んだ髪の一本一本のキューティクルの表面のめくれを補修してなめらかにコーティングしてくれるんだって

それはなんと頼もしいびっくりラブラブ



ハートfino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルハート早速使ってみました



手にだしてみると透明なオイル
髪につけるとスッとなじんだ照れ


パサついた状態ハッ


つるサラな状態乙女のトキメキ


厳選したスキンケア成分を90%以上も配合してるからかな〜キラキラ

春になって紫外線や乾燥も気になりだしたれみんのドライな状態の髪につけたから

つやっとした感じラブ
伝われーーっ!
これがとぅる髪かーーールンルン
さすが某人気口コミサイトで2021年下半期ヘアオイル部門一位🥇拍手

香りもすき〜おねがい乙女のトキメキ


ヘアオイルジプシーのあなた花火
痛みが気になるそこの乙女ぽってりフラワー
とぅる髪になりたいすべての方におすすめですゆめみる宝石
是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印

フィーノ様のプロモーションに参加中流れ星