汗ダクヨガの後にご褒美ポテトチップス。 | rei blog.

今日も張り切ってホットヨガへ行ってきました。


ここ1週間くらいの話なんですけど、レッスンがスタートして5分くらいで顎やら鼻先から汗が滴ります。

もうね、「2本目ですか?」って感じ。


ちょっと恥ずかしいけれど、気持ちが良いからまーいっか。




で、レッスン2本を受け、帰りにハンターズのポテトチップスを買いました。


いままで黒トリュフばかりを食べていましたが、白トリュフ&ポルチーニにしてみました。


やはりウマし。


ハンターズはチョイ厚切りなのが最高です。


日本のポテトチップスは、袋を開けると「これだけ!?」という量ですが、ハンターズはしっかり重量もあって食べ応え抜群。


という、週末ご褒美のおやつです。


※夜ご飯はお野菜オンリーにしました。