海鮮食堂KUTTAに行くなら平日がオススメ! | rei blog.

約4年ぶりのゴルフラウンド@千葉県の後は、木更津市公設地方卸売市場内にある〈海鮮食堂KUTTA〉へ行きました。




ド平日なのにガラガラではない。

しかもこの時間、ランチタイムを外しているのに。



天井が高く、広々ピッチでテーブルが並んでいます。



何を食べるか大変迷いましたが、私は海鮮丼にしました。

丼から溢れんばかりの海鮮!

やっぱりお刺身って最高よ!!!

同じ量をあと3回イケる!!!


海鮮の下には酢飯が敷かれています。

酢飯の量は大中小選べます。減量中なので、私は小にしましたが、それでも充分おなかいっぱいでした。



お味噌汁はあおさ海苔。

これまたウマし。




夫はアジフライにご飯は大。

アジフライ好き。

彼はいろんなお店でアジフライを食べますが、KUTTAのアジフライは上位に入るらしい。


お店の方にお伺いしたところ、週末はかなりの行列ができるようです。



店舗の目の前には座れるスペースがありました。

行列の一部は、きっとココにも延長されるのでしょう。


美味しいお刺身を海を眺めながら食べたい!

という願望が生まれました。

もうすぐGW。

道路は混雑するし、遠出は気が進まないよね。



ニコニコ海鮮食堂KUTTAニコニコ

千葉県木更津市新田3-3-12

050-5492-3103