黄砂が怖い。 | rei blog.

千葉のゴルフ場の行き帰りはアクアラインを利用しました。


アクアラインはとても便利!

走っていても気持ちが良いし、たまたまですが渋滞にハマったこともありません。


海を感じようと窓を開ける。



なんか海が茶色!!!


おそらく黄砂のせいでしょう。

ココはもっと青い海が眺められるはずなのに。

黄砂にはいろいろな有害物質が含まれているといおます。

この日も吸いまくったんだろうなぁ。



東京湾では飛行機も船もたくさん見られます。

どこへ行くのか、はたまた帰ってきたのか?

想像するだけでも楽しいけれど、やっぱり自分がどこかへ行きたい!


激シブの国内旅行もいいなぁ。