憧れのMay.さんに会って… | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。

今日はまるで夢みたいな一日でした。

私、有楽町に勤めていたことあったのに、全く景色が変わってしまい、帝国ホテルまで迷ってしまいました。

参加されていた皆さんは、同じような波動の方ばかりで、とてもリラックスできました。

私、前日までうだうだしてたんです。
アホみたいだけど、服装のこと!

背伸びしてワンピースのひとつも購入しようかと、本気でウインドウショッピングしてたんだから(笑)

でもね、
なんかね、
このままで受け入れてくれるだろう、って、
恥ずかしいけどありのままでやっちゃえって、本当に普段着で行ってきました。


で、真面目に、私だけ浮きました!(^。^;)


ジーンズスニーカー、私だけ(笑)


でもでもでも、すべて受け入れられている安心感の中、私は私でいられたんです。スゴいよね~


May.さんは本当に素敵な方で、

まるで生活感がなく、お子さんがいるなんて思えない雰囲気で、天使みたいに真っ白なワンピースがすごくお似合いでした。

何より、波動が高い高い高い(笑)

飛んでるみたいにフワフワ~(ノ´∀`*)


お料理も、美味しかった💓










May.さんのリーディングも涙が出ました。

やはり私はライトワーカー。

魂が喜ぶ生き方。

気負わず縛られず自由に生きると、私のオリジナルが形になるそうです。

今日、

私にとって一番の収穫といえば、


「価値」


受け取り許可のことです。


私には価値がある。


心底そう信じれたなら、あっという間にミラクルが起きそう!

ワクワクしました。


でも反面、価値があるって思えるかな?
の、不安もにょきにょき出てきましたが。

周波数を上げること、そして至福の中に身を置くことで、価値があると思えるようになるのでしょうか?

でもきっと、それが近道なのでしょう。

日々私のペースで過ごし、感情に流されたら大元ひとつの視点に還り、眺め、至福の流れを信頼して身を任せる。

なにかをコントロールしたり、新しいスキルを得ようとしなくても、

それだけ

それだけなんだろうな、きっと。


自分の価値は自分が決める。
他人の評価じゃなく、私が私をまるごと受け入れる。

そのままでOK。何も変わる必要ないです。


近い未来、


本当にこれが腹に落ちそうな気がしています。


今日も沢山のいいね!や読者登録ありがとうございます。
励みになります✨



明日も素晴らしい一日になりますように……

実は明日、夢が叶います!

本当に現実になりました。

明日またシェアしまーす(^^)


読んでくれてありがとうございました🌙