改装❗ | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。

実は未来日記に書いていた夢が叶いました!

それは、キッチンのリフォーム!

before↓







after↓↓↓







( ´∀`)ハハハ……

まったく写真じゃわからんちんですよね。


実はキッチンを半回転させました。

家族が増えてライフスタイルが変わったゆえ、
いやいや、毎日の家事がしずらかったしかり、

毎日のストレスを無くしたかった。
までです。

ほぼ強行突破でありますが、

日々の幸せ感には変えられないので実行しました。

今を生きている私に、嫌だな😩は波動を下げてしまうストレスです。

こうしたい!


それを意図して思いを発したにすぎませんが、しっかり現実化しました(笑)


支払予定、金なしですが、きっと何とかなるっしょ。


旦那様、いきなり日曜日に業者来て、呆れてました。
いやいや、まさか!をマジか?に、
そして、好きにして❤に変えただけです。


夫婦感に信頼関係あるゆえ、できた強行突破ですが(笑)。
ダーリン毎度ゴメンね。



………



私たちは本当に当たり前のように、

他人の目を気にして
常識に縛られて
自分で創った小さな枠の中で
ビクビクして生きています。

楽しむを忘れてしまいました。

自分がどうしたいのさえ、
おこがましいと、わがままだと、
自分で罰して、
私には価値がないと、
勝手に自分で決め込んで
人の優しさも好意も受けとりません!
いいです、自分でやります。
平気です。
他人に頼るとかお願いするなんて無理。
私が何とかやりますから!
私ってスゴいでしょ?
優れているでしょ?
これもできます。あれもやります。




こんな


他人軸な生き方、もう止めませんか?




常にベクトルは内側に、

私が何を感じ、どうしたいのか?

答えはそこにしかありません。



あなたの小宇宙は、あなたがしたいように体験するためにあるのです。


「今を生きる。」



時代が変わりました。


自分の感覚を信じれたなら

次の次元に。



アドラーでの真髄。

「自分には能力がある。」
「人々は仲間である。」

この二つは、

生きていく上で
なくてはならないスキルではないだろうか。

いや、
感覚ですね。


安心感やぶれない自分軸。



私もまだ途中です。
方法は知識で知っています。
でも実践は難しい。(私の勝手な思い込みです)




あえて伝えたいことならば、

フフフ…


フフフ!










べつに何だっていいじゃん!
したいようにやりたいように。
全部ぜーんぶ、オールOKです!



ハハハ…。以上でっす。








と、
とはいえ、


生活費
援助してもらっているのにリフォームって?

父に顔見せできないわ~😅


…………


もうすぐGWですね。

我が家は二泊三日で、いつもの安い温泉つき健康ランドに行ってきます。


いつかはリゾート地へ。なんて言いません。
今の私をたっぷり味わおうと思います(*^^*)


明日も
内側に常に流れている至福の流れに、リラックスして身を委ねられますように。


今日も読んでくれてありがとうございました。

出会いに感謝~