ルプラ・ボウ  ベレの堀毛です。
自宅でやるシャンプーとマッサージについて  ブログを書いてみました。

頭皮マッサージ

どちらも  自分でできる頭皮ケア(頭皮ケア=髪のケアにつながります)です。

簡単に自分でできて  さらに最も効果の出るケアになります。

美容室でケアメニュー(ヘッドスパやトリートメント)をやるのはもちろん大切なんですが  日々の小さな積み重ねが一番結果に結びつきやすいですね。

せび  継続してやってみてください。

必ず  変化が現れてきますし  その変化が楽しくなってくると思います。




{03915739-980E-4ECA-927E-45FD311ABF07:01}

先日  ベレの若手アシスタントが  シャンプー甲子園行きの切符をかけて  ガチンコのシャンプーバトルを行いました。

シャンプー甲子園とは  中部地区の美容室
が参加している「シャンプーが一番上手いやつ」を決める大会です。

ルプラ・ボウから一人しか出場できないため  予選を行うのです。

ですが  ルプラ・ボウ予選に出るための予選を  各店舗でやらなくてはいけないのです。

ベレ予選。

出場権があるのは  イザワとイエダ。

今年は  二人の  熱い戦いとなりました。

激戦の末  僅差で先輩イザワの勝利。

さすがに  後輩には負けませんね。

これから  ルプラ・ボウ予選に向けて  さらにトレーニングを積み  シャンプー甲子園を勝ち取るようにがんばってほしいです。








ホリケのブログも良かったら見てみてくださ。堀毛ブログ



ルプラ・ボウ ベレは 
新城の美容室です。

まだベレへ来たことのないお客様へ

美容のイベントやサロン情報は

こちらから↓↓↓

ルプラボウ ホームページ



サロンの雰囲気が知りたい方!
スタッフの日常やヘアケア情報満載
ベレのブログ はこちら♡

フェイスブックもイイね!
よろしくお願いします★  

携帯からもご予約できます↓↓ポチッと


=================
ルプラボウ Beret(ベレ)

441-1352 
愛知県新城市豊栄石原135-1
★グリーンセンターしんしろの近くです

定休日 毎週月曜日、第2・3火曜日