「わからない」が「わかる」ようになる自然派食育教室 ひなたぼっこ | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

こんにちは( ^ω^ )


赤ちゃんの食はママが守ろう!

「わからない」が「わかる」ようになる

自然派食育教室 ひなたぼっこ 管理栄養士mama やなぎさわえりな
です


11月からメニュー等たくさん変わったので


改めて紹介をします

私、やなぎさわえりなはもうすぐ11ヶ月になる息子と神奈川県大和市を中心に活動しています

フリー管理栄養士です

離乳食、幼児食等お子様の「食」に悩むママさんたちのサポートをさせて頂いています。


【自然派】の自然とは、

オーガニック・無農薬重視 とか

何が何でも母乳育児 とか

布おむつ絶対 とか

そんな無理やりな自然派ということではなく

ママと赤ちゃんが自然と笑顔になれるような【自然派】ということで名づけました


そして、

ひなたぼっこ


なんだか温かいイメージありませんか??


これから赤ちゃんが産まれる妊婦さんにとっても


育児に奮闘してるママにも


仕事を頑張ってる女子にも


ここにくれば温かい気持ちになれる




と思ってもらえるような場所になりたいと思っているのでつけました


「ダメとは言わない管理栄養士」

「子連れでも働く道がある!ママが働くをあきらめない!」

をモットーに息子と一緒に活動していきます♪


食事現在募集中メニュー食事

食事食育メール相談

食事プライベート食事相談

食事うちの子、栄養足りてる?お食事栄養価計算&セッションでお悩み解決!

食事満点おやつ教室(2015年2月開始)