9月最後の週末は… | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

この週末も
クゥはようちゃんと一緒でした♪

photo:01

クゥ:おひさしぶりー!
よう:せんしゅうも、あそんだじゃない。

お買い物にも行きました。
photo:02

クゥ:なにかってもらうー?
よう:しんちょうに、えらばなきゃ。

photo:03

おそろいかってもらったねー♪

こうしてみると、
つねにクゥはようちゃんを見ていますね(笑)

たっぷり遊んだ次の日は
photo:04

ぐぅ…

クゥが爆睡している間に
私はゆびぬき教室へ。
作品展用のゆびぬ木を提出しました。

photo:05

今月の課題はペンダントヘッドです。

週末って、ホントあっという間(笑)。
今週も、頑張りましょう~( ´ ▽ ` )ノ
(と、自分にハッパをかける)


* 読んでいただいてありがとうございます *



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村