生コラーゲンの魅力‼︎ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。




こんにちはウインク
最近暑くなってきましたね〜〜 晴れ

私は夏が好きだから
嬉しい〜爆笑イエローハーツ


先日、妹からプレゼントでもらった
ラブラブフェース化粧品の生コラーゲンラブラブ
をさっそく使ってみましたラブ


{D0E224B9-0D0F-42A6-ADE7-3D95745BD2E7}



中身はというと〜〜ラブ!!

{15A22EAD-2B62-45C9-BD43-657DBADDE704}

なんと凄い



産後、お肌が敏感になってしまい、
カサカサで悩んでましたショボーン

今まで使ってた化粧品がしみて、
使えなかったんだけど、

この生コラーゲンを入れたら、
なんと1回で
お肌が見違えるように
潤いと弾力のあるハリ肌になりました
ドキドキびっくりドキドキ

想像よりビックリ
〜〜びっくり!!!!




{C83C1589-A16A-43E3-9726-6F9CC362CD57}


目も大きくなりました!
ニヤリ

これはアプリに頼ってますが。。

嬉しくて写真を撮ってしまいました
とさデレデレ




みなさまもぜひお試しを〜❤️








miho