私と向き合ってくれた皆さまへ | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。

お久しぶりですウインク

もうブログ書くのも
1年以上ぶりでしたびっくり
娘が産まれて、
あっというまに過ぎていく毎日ニコニコ




ただ、人間生きていると、
想像もしないことが起きる。
私は、
人生最大の壁にぶつかりました。


信じられないことが起こり、
そのためにどうしたらいいか、
人生でこれでもか、
これでもか。。
というくらい
初めて真剣に
自分と向き合いました。

そして悩み抜いて
私は人生の決断をしました。

そして今、
地元の栃木にいます。



以前の職場には
本当にお世話になりました。

私を指名してくれてたお客様
今まで通ってくださって
本当にありがとうございました。

おやすみ中も、
また会いたいなと
ずっと思っていました。
本当に感謝でいっぱいです。

また担当できなくて本当にごめんなさい。
えーんえーんえーん


スタッフのみなさんにも
恩返ししたかったですが、
戻れなくてごめんなさい。



今まで経験してきたこと。
私を指導してくれた先輩、
後輩から教えてもらったこと。
たくさん勉強してきたこと。
お客様から教えていただいたこと。
全てを
生かして
第2の美容人生楽しみたいと思います。

お客様0人からのスタートです。


詳細が決まったら、
また報告します。


ピンク薔薇 


miho