どんな人に髪を任せたい? | 小林美穂のブログ

小林美穂のブログ

ママ美容師
髪が大好きです。髪を通じて皆様の毎日の幸せになるお手伝いをしたいと思っています。お悩み解決します。ライフスタイルに合わせて、今のあなたに一番似合うヘアスタイルを提案致します。よろしくお願いいたします。


こんにちはウインク

美容エンジンを少しずつかけていこうと
してますこばですラブWハート


まず、
美容室選びをする時、
皆さんはどんなところをみて決めてますか?

結構時間かかりますよね?
今はSNSでいろんな情報が見れて便利です。
だからこそ迷ったりします。

私はヘアスタイルをみて、
自分の好みのスタイルをつくっている
スタイリストに切ってもらいたいと思っています。
そしてもう一つは
どんな美容師さんなの?おねがいキラキラ


最終的に、
どんな人に髪を担当してもらいたいか?
これが1番大切な気がする。。
びっくり

どんなことを追求していて、
今の流行りも知っていて、
似合う髪型つくってくれる。
毎日やりやすい。
この人に相談したらいつもいい感じウインク
そういうふうに思ってくれたら
もう最高照れ心心心心心



そんな風に思ってもらえるような
美容師になりたい。




miho