思い出がいっぱい・・・ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

毎日 暑いっ!!ですねーーあせる

エアコンが効いていないんじゃないかと

思うくらいお部屋の温度が高いです滝汗あせる

それで

パパが会社で使わないからと持ち帰ってきたこれ!

 

 

 

 

ベティさんのお尻ちゃんを冷やしてくれてます(笑)

どんなに暑くても上になにかをかけないと寝られないベティさん

クールネックで首を冷やしてルンルン

お尻ちゃんも冷やして・・・ルンルン

なんともまぁ~~爆  笑おいで

 

 

 

 

さて8月も今日で終わり

今月は何回お空を見上げたかな・・・

8月生まれの父が亡くなったのも8月

一周忌もできなくて本当に残念でしたショボーン

そしてあったことはなかったけどいつも可愛い姿を

ブログで見てたお友達もお空へ・・・

 

 

 

 

更に

昔から仲良くさせてもらっていたデニーロくんが

お空へいってしまい・・・

お誕生日も近くて沢山!たくさん!あそんで・・・

信じられなかった

 

 

 

 

息子ちゃんのトラボルタ君ととっても仲が良く

お泊りオフ会もBBQも楽しかったな・・・

 

 

 

 

晩年は

「また元気で会おうね乙女のトキメキ

「涼しくなったら遊ぼうね乙女のトキメキ」と別れていたのに

とても淋しくなりました

 

 

 

お空にいく時間

ベティは激しく吠えてました

 

 

 

 

暑かったけどベランダに出てお見送り

デニやん

ベティと仲良くしてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

会うといつも太ももにヘコヘコ

お友達に撮ってもらったお気に入りの写真でおしまい

デニやん またね・・・・

 

さぁ~明日から9月

早く涼しくなって欲しいです!!