秋の美味しいものと多飲多尿 | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

もう~9月も中旬!!(早いですーびっくり

我が家のベティさんラブラブ

元気にしております

 

 

さてさて・・・

あっつーーいメラメラ8月のある日

在宅勤務中だったパパの叫び声が聞こえてきてゲッソリあせる

床には大量の水!

(もちろん踏んで気づいたらしいんだけど)爆  笑おいで

洗濯機が壊れたかアセアセ

いえいえ・・・ユリカのおちっこだったんです

それがまた数日後

今度はリビングに・・・笑い泣きアセアセ

確かに飲んでる水の量もいつもより多いような・・・

 

 

 

っという訳で

病院へおチッコの検査へ・・・

 

 

 

 

いつも小さいワンちゃんに対してオラオラなユリカ

この日は大型犬ばかり

自分も大型犬のくせに椅子の下で小さくなっとりました(爆)

血液検査も尿検査もどこも悪いところなくグッ

(少し脱水気味だったけど・・・)

 

 

 

 

「どこにいってたぁーームカムカ

 

 

帰ってきたらお怒りベティさん

ユっちゃんにヘコりまくり爆  笑(笑)

そして

飲んでる水の量と出てる量がどれくらいあるか

計ってくださいっと言われ

出てる量は計れないので

 

 

 

飲んでる量だけ計測開始

一か月後また検査へ・・・・

 

 

 

 

この日はベティさんも爪切りで一緒に行きましたよ

 

 

 

 

涼しかったので車で待っててもらいました

 

 

 

 

落ち着かないユリカはお外で待機

やっぱり飲んでる量が多いとのこと

心因性の多飲多尿があるらしくもしかしてそれかな~

今後

一か月に一度検査することになりました

 

 

さてさて・・・

9月になり秋の味覚が勢揃い栗

 

 

 

栗の渋皮煮を作ってみましたラブラブ

 

 

 

 

またこれが美味しくて~~ウインクキラキラ

 

 

 

ってなことで

只今第二弾仕込み中パー

 

 

 

 

あんにゃラブラブあんにゃラブラブ

 

 

 

 

カミカミ棒LOVEハートなベティさんでおしまーい口笛

最後まで読んで頂きありがとうです乙女のトキメキ

バイバーイバイバイ