忘れ物!要注意! | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

ベティでしゅよーー!!

 

 

 

 

只今

 日向ぼっこ太陽中ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

ちょっと前までは

お部屋を

クーラーでガンガンに冷やしていたんですが

今日は朝からひんやり

もちろんクーラーもいらずグッ

温かいコーヒーコーヒーが美味しく感じられました

 

 

 

 

暑がりなユリカは

涼しいところをちゃんとわかっていて・・・・

 

 

 

 

 

日向ぼっこ大好き姉と

日向ぼっこ全くしない妹です(笑)爆  笑

 

 

 

 

そうそう・・・びっくりアセアセ

このベティさんのお買い物バッグ

中にはもう一つお買い物バッグを入れてたんですが

スーパーでお買い物をしようと思ったらないんですよガーンガーン

どうやら

その前に寄ったドラッグストアのカートにぶら下げたまま

カート置き場に戻したらしく・・・チーンあせるあせる

いかんね~

それすらも覚えてなくて・・・ゲッソリダウン

(あっパーちゃんとお店で預かってくれてました)

パパも会社用の携帯忘れたり

夫婦してアレ!それ!が増えてきたリ滝汗あせる

(それで通じちゃうからおかしいんだけど)

とにかく気を付けないといけないですね~

 

 

 

 

さて

ベティちゃんが毎日ボコしてパンチ!むかっ

カミカミして・・・ドクロドクロ

 

 

 

 

愛してやまないぬいぐるみちゃん

 

 

 

 

うさたんニコニコと一緒に日向ぼっこしてる

ベティさんで今日はおしまい

またね~バイバーイ爆笑バイバイ