2回目は酷かった!! | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

おひさしブルラブラブです

ベティでしゅよぉー!!

 

 

 

10月だというのに毎日暑くて暑くて・・・

それがもう下旬あせるあせる

 

 

 

そしていつの間にか寒いっ!!(笑)

今月はワクチン2回目の接種があったんです

旦那の会社で受けられるというので夫婦二人で打ち筋肉

1回目はお腹を壊すくらいだったけど

2回目は酷かった

打ったその夜から体中激痛で目が覚め目

熱は38度越え

体が痛くて眠れず・・・

もちろんパパも発熱(夫婦そろって撃沈~ダウン

 

 

でも辛いからと言って主婦は寝てられない

ゴミ出しはあるし・・・あせる

 

 

めっちゃお散歩に行きたがってる娘はいるし笑い泣き(苦笑)

 

 

 

 

 

 

腰の激痛で家の周りの簡単お散歩コースで

許してもらいました

 

んでっパー

昼過ぎまでベティと一緒に寝てる旦那ムカムカ

(軽く殺意がわいてきましたよむかっ

コロナワクチン恐るべし・・・ガーンガーン

数週間たってようやくよくなりました

 

 

 

体調も良くなってきたので

栗の渋皮煮を作って

 

 

 

ケーキを焼いたり

マロンペーストを作って

 

 

 

モンブランも作ったりと栗三昧でした

 

 

 

 

「どーちてくれないのアセアセ

 

おヨダ垂らして見てるベティさん

さすがにあげられません(笑)

あともう一回栗を買って来ようかなぁ~口笛

 

 

 

 

さて暑かろうが寒かろうが

ママにぴったんこなベティさんラブラブ

お布団が冷たく感じる季節になっても

ベティさんのお陰でよく眠れます(感謝ラブラブ

 

 

 

 

ふわぁ~~ねむいじょzzz

あくびが止まらないベティさんで

今日はおしまーい照れラブラブ

 

 

 

 

またね~~ニコニコバイバイ