わたしのハロウィン♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

ハロウィンTrick or treatおばけ

 

 

今日はHalloweenですよ~ハロウィン

 

ペットのハロウィン写真見せて

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る

娘たちの仮装姿です

 

 

ベティさんラブラブ

 

ユリカちゃんラブラブ

 

落ち着きのないユリカアセアセ

写真撮影が一番大変な子滝汗

お芋ちゃんを見せて撮影カメラ頑張りました(笑)

 

 

もちろんベティさんも頑張りましたよ筋肉

 

今年はお洋服作ってあげられなかったけど・・・

もう一人のベティちゃんラブラブ

 

ぶっちゃママさんに作ってもらったミニチュアベティさんラブラブ

 

 

この子のマントと帽子は作ってみました照れラブラブ

 

うふっピンクハート可愛いです~ウインクラブラブ

 

そしてお二人さんのハロウィンメニューハロウィン

ベティさんはアレルギーがたくさんあるので

お野菜&バナナで・・・ナイフとフォーク

 

寄せ植えもハロウィン風に・・・ハロウィン

 

 

さてパー

ハロウィンハロウィンっていつからやっていたのかなびっくり?

昔ドイツで暮らしてた頃、初めて迎えたハロウィンハロウィン

当時ハロウィンというものを知らなくてあせる(息子の日本の幼稚園でもなかったしね)

インターホンがなって子供たちの笑い声しか聞こえなくて

なんだ?いたずらかぁ~?って思ったら翌日ハロウィンだったと知り

お菓子を用意しておかなかったことを後悔・・・ショボーンあせるあせる

ドイツに暮らしてて本になるくらい(笑)いろんなことがあったけど

帰国して今年で20年

今ではワンコのハロウィンをやってることに幸せを感じてます

さぁ~わたしのハロウィンは娘たちと一緒に過ごすこと

二人が元気でいてくれることに感謝!!

 

宝石紫これからも姉妹仲良く元気でいてね宝石紫

 

みなさま楽しいハロウィンを・・・爆  笑バイバイ