ようやく会えたね~♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

ど~もベティでしゅよんハート

あさばん さむくなってきまちたね・・・

 

 

 

 

「きんきゅーじたいちぇんげん

  かいじょってなぁ~に?

 

 

長かった自粛生活

ようやく緊急事態宣言も解除になり

涼しくもなってきたビックリマーク

いうことでお義父さんのお墓参りに行ってきました

 

 

 

ようやく会えたね・・・お義父さん

何年来ていなかったかなショボーン

 

 

 

 

そして帰りにベティさんの大好きなお芋ちゃんを買いに

あぐれっしゅ川越というところに初めて行ってみました

お芋ちゃんがぁ~~ポーン

たくさんうってるーーー(興奮アップアップ

中にはうどん屋さんもあり

 

 

 

 

あごが鍛えられるくらいポーン(笑)

コシがかなりありました

 

 

 

お留守番してた二人に干し芋のおみやげ焼き芋

いつも中国産のお安いのばかり食べてるので

さすがに国産品はうまかった口笛音譜

 

 

 

 

ベティさんたちに買って来たはずが・・・滝汗アセアセ

ママも頂いちゃいました(爆)うまいぃーー!!

そしてその時に買った川越栗金時というお芋で

 

 

 

 

干し芋を作ってみたけど・・・

 

 

 

 

硬くなる前に食べようか

一日だけ干して終了~パー

 

 

 

 

ベティさんもラブラブ

 

 

 

ユリカもお芋ちゃん大好きラブラブ

おヨダが止まりません

でも人間的にはイマイチ・・・ショボーンあせる

干し芋には向かないのかもしれません

っということでお芋ちゃん

お買い物マラソンで買ってみました

届くのが楽しみでっす!!

 

 

 

 

そしてこちらもようやく会えた~音符

ブル友さんと横浜でおいちぃ~ビール生ビールを飲んできました

早くマスクなしで会話ができる日が来ることを願います

 

 

 

 

 

さて今日も暖かいですラブラブ

 

 

 

 

 

ぐでぇ~~~もやもや

 

 

ゆっちゃんは暑いね炎

 

 

 

ベティさんの寝息を聞いてるだけで眠くなってきます

つられて眠くなる前にお花の植え替えでもしようかなハート

みなさまも良い1日を・・・・ウインクラブラブ

最後まで読んで頂きありがとうです~爆  笑バイバイ