今年は暖かいと思っていましたが・・・ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

ご無沙汰ワンワン飛び出すハート

あったかくてお目目が開きましぇ~~ん

・・・・っなベティさん爆笑

 

 

今年は暖かいと思っていましたが

床暖をつける季節がやってきました

 

 

 

 

そしてユリカまでも

お年を召したのか・・・?

気持ちよくおねんねzzzしてます(笑)

 

 

 

 

日中お天気がいい晴れとかなり部屋が暑くなるので

朝だけ!!

気持ちのいいひと時ラブラブ

(ベティさんもうすぐ消しますよ~爆  笑

 

 

 

お天気がいい日はお芋ちゃん焼き芋を干してます

(今回のお芋ちゃんは美味しいラブラブ

 

 

 

 

ベティさんもユっちゃんもお芋ちゃんが大好きラブラブ

そして今は・・・

 

 

 

 

イチゴちゃんいちごが売られるようになったので

 

 

 

 

お芋ちゃん焼き芋w

おいちぃ~おやつタイムいちごを楽しんでます

 

 

さてさて私事ですが

11月は29回目の結婚記念日でした

今年はレストランを予約して行くはずが

旦那の出張が入り・・・・魂が抜けるガーン

 

 

 

お赤飯だけ炊いてお祝いしました

久しぶり、飛行機飛行機に乗っての出張

空港も飛行機も混んでいたそうです

 

 

 

 

大分のお土産

柚子胡椒がめっちゃ美味しいOK

 

 

 

 

そして昨日から12月サンタ誕生日帽子

 

 

 

 

 

今年はクリスマスリースクリスマスベル

手作りしてみました

もう12月にもなり

今年も早かったなぁ~っと感じます

 

 

 

 

昨日は大雨が降って日中は20度越えびっくり炎

そして今朝は寒いっ泣き笑いアセアセ

この寒暖差

老犬にはキツイです・・・

 

 

 

 

自由気ままなベティさんラブラブ

いろんな所におチッコしてくれるので(苦笑)

洗濯物がたくさんあせる

今日もお天気が良くて良かった口笛音譜

 

 

 

 

 

寒暖差がとても激しいので

体調管理しっかりしましょう~~照れハート

最後まで読んで頂きありがとうですバイバイ