Merry Christmas! | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

Merry Christmas!

 

 

 

 

今日はクリスマスイヴクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

 

 

だいぶ落ち着いて写真が撮れるようになった(笑)

ユっちゃんサンタサンタ

 

 

 

 

ベティちゃんサンタサンタ

 

 

 

 

そしてミニベティちゃんサンタサンタ

先日ナチュラルキッチンで見つけたそり

これがまたミニベティちゃんにピッタリびっくりハッ

(買ってよかった~ハート

 

 

 

 

実は

カメラと一緒に持ってるお芋ちゃんが気になるようで・・・目

 

 

 

 

お二人さんともいい目線です~~OK

 

 

 

 

ベティさん疲れちゃうね

撮影会これにて終了パー

 

 

 

 

外の寄せ植えもちょっとだけクリスマスっぽく

そうそうおいでお義母から

いぶりがっこ(秋田の漬物)が届いたんです

それが・・・

宛名の私の名前が間違ってる滝汗あせる

お義母さぁーーんアセアセ

漢字がまちがってるよ~~ガーンガーン

はぁ~~悲しい

私は嫁の名前を間違える姑にならないように

気を付けようと思った瞬間でした爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

明日はクリスマスクリスマスツリー

最強寒波が来るそうです

暖かいうちにお掃除しておいてよかった口笛飛び出すハート

さて

撮影会でかなりのお芋ちゃんを消費してしまったので爆  笑

干し芋ちゃんを作らねば筋肉アップ

 

 

 

 

そして我が家のパパは今日で今年のお仕事終了

今年もお疲れ様でした

それでは皆様照れラブラブ楽しいクリスマスを・・・

またね~~~バイバイ