あけましておめでとうございます | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

門松あけましておめでとうございます門松

 

昨日は紅白歌合戦とジャニーズカウントダウン

しっかり最後まで見ました爆  笑!!

ベティさんおねんねしながら付き合ってくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

2021年は

あっという間に終わってしまいました

コロナで父の一周忌もやれずあせる

実家にも帰らず・・・あせる

 

 

 

 

ようやく落ち着いてきたかな・・・

っとは思っているんですが

先のことはわかりませんね~~~アセアセ

 

 

 

 

さて

今年は扇子と水引の結び方を覚えたので

 

 

 

 

しめ飾りを作ったりルンルン

 

 

 

 

玄関もお正月飾りにしてルンルン

そして昨日は紅白を見ながら

 

 

 

お箸にも飾りつけして

 

 

 

 

お正月を迎える準備は整いました

 

 

 

 

2022年のワンコおせち

わが家のベティさん

アレルギーがひどくあせる動物性たんぱく質をとらなくなったので

お野菜だけのおせちです

 

 

 

 

人間用のおせち

 

 

 

 

 

いただきま~すデレデレ日本酒

 

 

 

 

そしてお酒は京都の丹山

下賀茂神社で買っておいしくて~日本酒

それが先日横浜のデパートに出店されてまして照れラブラブ

即っ!!お買い上げ~音符

ニューイヤー駅伝を見ながら美味しく頂きました

(只今、旦那は爆睡中ーzzz

 

 

 

 

今年はどんな年になるかな・・・?

ベティさん

もっとビックリマークもっとビックリマークママのそばにいてチョーダイねラブラブ

 

 

 

 

さて昨年から夫婦で習い事をはじめまして・・・ウインク

早速レッスンが始まるので

今年は箱根駅伝は見られそうにもないです

怪我のないように頑張って通うことが

今年の抱負かな・・・チュー音譜

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

皆さまがたくさんの笑顔で

今年も楽しく過ごせますように・・・照れ飛び出すハート

 

拙いブログですが

これからもよろしくお願いしますニコニコお願い