食いしん坊♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

とってもご無沙汰です(苦笑)

わが家のベティさん元気ですよん照れルンルン

 

 

 

 

 

毎日毎日腹減り虫なベティさん

朝ごはんを食べても足りないようで・・・ドクロ

(おかわり、あるわけないでしょもやもや

 

 

 

 

ご飯を食べ終わったユっちゃんに

「わたちあせるごはんたべてないの・・・もやもや」アピール中(爆)

 

 

 

 

「お姉ちゃんもう食べたでしょピリピリ

ってなことが毎日(大笑い)

 

 

 

 

食欲旺盛なベティさんのために

 

 

 

 

やっといいお天気になったので

お芋ちゃん干しました

(今回は紫いもも作ってみました音符

 

 

んで・・・下にはチーン

 

 

 

 

「カスでもいいからおちてきて!!爆  笑おいで

 

 

 

 

 

ベティさんが爆睡中なことをいいことに

 

 

 

 

 

ちゃっかり頂けちゃう妹

(ベティさんには内緒だよチュー

 

 

 

 

さて数週間前

横浜にも雪が降ったんですよポーン気づき

 

 

 

ユリカラブラブご機嫌で遊んでいたんです爆  笑

でも人間にとっては寒くて寒くてアセアセ

速攻で帰宅走る人DASH!

それからも毎日寒くて・・・悲しい

でも今日は

お天気がいいのでとっても暖かいです

このままずっと暖かいといいのだけれど・・・・

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうです

更新が不定期になってしまいましたが

これからもお付き合いよろしくお願いします~照れ飛び出すハート