週の始まり、朝からドタバタ! | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

ベティさんまた?

 

 

日中は暖かいですが夕方になると寒くなり・・・

ママがアイロンがけをしてるとやってくる豚豚豚

 

 

 

 

アイロンで温かくなったシャツが好きなベティさん

 

 

 

 

「ちょっと踏んでますよぉーーー笑

 

その上で寝ないでね

毎日寒かったですが先週末あたりから暖かくなってきました

 

 

 

週末はお弁当を持ってコーヒー

 

 

 

 

昨年から夫婦でお山まで運動に行ってます

往復4時間

これがまた遠い

(昨日は久しぶりにあおり運転見たよ)ポーン気づき

 

 

 

 

帰りは車から見る

富士山がとてもきれいでした

そんで

帰りが遅くなったからか?

1日中出かけていたからか・・・?

ベティさん久しぶりにお布団におしっこ攻撃ガーン

 

 

 

「おぉ~びっくりベティ久しぶりにやったか!

パパが嬉しそうに言ってるように聞こえるのは

私だけかな・・・ドクロ

 

 

 

 

「ママ安心ちてっ!!

 パパのおふとんにやったからOK

 

 

あの・・・

洗うのはママなんですけどねチーンダッシュ

(洗えるお布団にしておいてよかった~)

昨日の疲れなどぶっ飛びっポーン気づき

早朝からお洗濯に勤しみました!!

 

 

さて今日で二月も終わり

そして長男坊のお誕生日(27歳おめでと拍手

小さいころから動物が大好き

(ここからちょっと思い出話)

 

 

昔ドイツに住んでいた頃

街にサーカスがやってくると聞いて行ったんです

動物がたくさん出てくるサーカスだったんですが

しばらくして

「ぼく もうみなくていいよ」

そう言って裏に行くと

 

 

 

 

ゾウさんたちがたくさんいたんです

ロープだけで仕切られてるって

日本じゃ考えられないかな滝汗(笑)

えさも果物やお野菜とかじゃなくて

カッチカチに硬くなったパン爆  笑おいで

 

 

 

 

怖がることもなくパンをあげてましたね

楽しかった思い出です照れラブラブ

さて~~~

 

 

 

わが家の娘っ子たちラブラブ

お姉ちゃんにヘコられても平気な妹ユリカと

 

 

 

 

最近 立ち位置が違うわよムカムカ

(いつも控えめだったユリカが

 お姉ちゃんの前に立つようになったのよね~)

ユリカにご立腹なパンチ!ベティさん

まぁ~二人とも元気でよろしいグッ

そして今日はお天気で良かった

洗ったお布団もだいぶ乾いてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

気持ちよさそうに

日向ぼっこしてるベティさんでおしまーい

最後まで読んで頂きありがとうですバイバイ