身体によいお茶でおもてなし | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。

お客様にお出しするお茶は、わたしが健康情報好きなこともあり、身体によいといわれるものにしています。 

そして、薬膳を学んでいたのでそのお茶の効能なんかをお出しするときにお話したりしていました。


また、顔のエラでお悩みのお客様にはわたしが実践している、エラを小さくするマッサージ方法をお伝えしたり、顔の歪みを整える方法をお伝えしたりしていました。



実はこうした話、みなさんも普通にご存知かなと思って、ご質問いただいたらお伝えしていたのですが、ご感想に、「外見以外にも知らない話がたくさん聞けて良かった!」とのコメントをいただいて気づきました。


わたしの当たり前でも、誰かにとっては役に立つ。



これからは積極的に美容に役立つお話も盛り込んでいこうと思います!!






無駄にならなかった、過去に取得した資格たち😘

10月からまた、薬膳の勉強を再開するので、そこでの学びもお客様に還元します!