現地☆久々の舞浜は通り雨 | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

お願いキラキラ

1ヶ月半ぶりの更新ですアセアセ

久々の舞浜は通り雨、からの今は傘がいらないくらいです(AM11:30頃)

また更新しますルンルン

鉛筆追記鉛筆

今日は、空は明るいのに雨が降ったり止んだりで不思議なお天気でした晴れ雨

お友達と東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランに行ってきましたナイフとフォーク

七夕ランチブッフェ七夕

夏だし、今年もディズニーハロウィーン2019仮装日程が発表されましたし、そろそろ本気でダイエットを始めなければ…と思っているのですが…




美味しそうなブッフェメニューを前にしてダイエットなんてできますか?

無理だよね!!
ハハッ( ´∀`)

ホテルごはんの何がいいかって、

・天気が悪くても楽しめる
・予約できる
・パーク内のレストランよりゆっくりできる(気がする)

これに限ります!!
今日みたいに天気がいまいちな日や、これからの暑い季節は、無理にインするよりホテルでまったりが好きですラブラブ

天気に左右されず、まったりできるのはとても助かりますキラキラ
予約してすんなりレストランに入れるのも嬉しいですウインク

下矢印今日もご一緒してくださったにゃんこママさん

ダッフィー&フレンズのラッピングリゾートライナーを見ることができましたルンルン


可愛くて美味しいディズニー七夕デイズメニューは7/7(日)までですチュー