現地は猛暑からの台風注意☆Dハロ前のパーク | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

ウインク

今日はDハロ前のスニーク前のランドに来ています!(何が何やらw)

写真から伝わりますでしょうか、熱気晴れ
暑いムキー
Dハロ前ですがすでにハロウィンの飾り付けが始まっています。

また更新します!!


チュー追記チュー

11時頃インして18時頃アウトしました!!
幸い台風には被らず。

インしてすぐにワールドバザールでグリに遭遇ラブラブ

今日は高気温からの台風予報だったこともあり、日曜日にしては空いていたように思います。

というわけでアトラクション充でした!!

スティッチエンカウンター2回(インしてすぐと、最後アウトする前。キャストのお姉さんに覚えられてたw)

ジャングルクルーズ2回

ウエスタンリバー鉄道2回

魅惑のチキルーム2回

カルーセル

アリスのティーパーティー

ミッキーのフィルハーマジック
このへん(17時頃)から空模様がおかしいのがおわかりになりますでしょうか…

暑過ぎてタピオカ飲んだりジュース

日中は暑かったですが、17時過ぎくらいまでは天気も持ち、15時すぎくらいからは少し涼しくなり人も減って過ごしやすいパークでした。

ただし、ドリーミングアップ は高気温のため熱キャン

台風の影響でEパレも中止

閉園時間は1時間繰り上げの21時。
電車および園内で台風注意のアナウンスが流れていましたガーン


そうそう、園内は工事中な箇所が多く、特に右回りのトゥモローランドやファンタジーランドはかなり導線が変わっていました。

建設中の美女と野獣のお城

ガストン酒場
完成が楽しみですキラキラ


18時頃、かなり雲ゆきが怪しくなってきたので退散。
小雨もパラついたり止んだり。

また明日ね!!←明日も来るんかい

リゾラの駅もハロウィン仕様ハロウィン


ではまた!!