2020年初舞浜!今年もよろしくお願いします☆ | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございますウインク

2020年ブログ初投稿ですラブラブ

2019年は、12/26に年賀状を投函しにランドへインしたのがディズニー納めでしたチュー
パーク内にあるメールボックスに年賀状を投函すると、干支のキャラクターの新年スタンプを押してもらえるんですよねずみラブラブ


そして2020年は今日が舞浜初めでしたルンルン
シネマイクスピアリで実写映画「キャッツ」(字幕)を観てきました!!

実写映画版キャッツ、前売りムビチケカードを買うくらい楽しみにしてたんですよラブラブ
右はムビチケ1枚につき1つもらえたクリアホルダー♪


映画といえば、今日ではありませんが「アナと雪の女王2」もやっと観ることができました雪の結晶

どちらも面白かったです。
感想はまた別途書けたら…
余力があれば…滝汗


イクスピアリで映画を観た後は、ちょろっとパークへ。

ワールドバザールに人だかりができていると思ったら、エスメラルダ!!
エスメラルダグリ、久しぶりに見ました。
フロローがヘルファイヤしちゃうのも無理はない美女ですねラブラブ


仕事も私生活も忙しくてなかなか更新できていないのですが、
せっかくディズニー年パスを持っているので、
今年は月イチくらいでインしたいし色々更新もしたい…です…(弱気)

こんなくまこですが、今年もよろしくお願いしますウインク