頑張れるチカラ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

お久しぶりです照れ



相変わらず、びび黒猫のしもべに徹してますクローバー

びび、トイレ🚽でシモベの肩に乗る 

の図ゲラゲラ


ダウン







独りっ子のびび、

目に入れても痛くない…と言いたいところだが

びびの毛が目に入っただけで

かなり痛いショボーン



やしの木



ジャングルのような我が家で

自由気ままに暮らしてます音譜






寝る時はワンコ用の大きなベッドで

コンパクトに寝ているのは

まだ寒いのかはてなマーク






G.W.はチョロ兄ちゃんの居る実家に帰って

伸び伸びと過ごしたよラブラブ


(兜の鍬形が内向きが正しいので

コレ下矢印は間違いです。)





チョロ兄ちゃんは一応男子なので

兜を被りましたドキドキ






シモベは…

八街(やちまた)の知人の畑で

🥜落花生の種蒔きのお手伝い。

農作業に向いてるわ〜グッド!






そんなシモベに

疲れもぶっ飛ぶお知らせが目がハート飛び出すハート

夏には愛しのイタリア🇮🇹人男子が来日決定ピンクハート




びびが元気でいることが1番大切だけど

こうしてシモベは

生きる望みを見つけたのであったスター



またね〜 ciaoバイバイ