吾輩はびびである | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

吾輩はびびである😸


先日はシモベの誕生日だったらしい…


もうこんな歳〜、信じられない〜びっくりあせる


と、自覚できていないようだ。

ま、信じたくない気持ちはわかるが…黒猫




キキちゃんとクラッチ君のねーちゃんのノリ助さんから

綺麗なお花とイタリア🇮🇹ワインキャンティが

届きました❣️

ノリ助さん、ありがとうドキドキ

キレイに咲いてますスター


イタリア🇮🇹はIL VOLOの国ーッラブ





そして誕生日イヴにはお友達から

VIP席での野球観戦のご招待野球

バックネット裏の室内で飲食付生ビールたこ焼ナイフとフォーク

こんな贅沢なお席は初めてダス音譜






乙女のトキメキロッテvs楽天乙女のトキメキ







楽天はマー君先発拍手




結果、ロッテが勝ちました。

良い試合で興奮しましたよハートラブラブハートラブラブハート





今年もびび黒猫と一緒に誕生日を過ごせて

幸せ照れ飛び出すハート


いつもオテテがクロスしてます。

皆んなのおうちの子もそうなのかなぁはてなマーク