死語の世界 | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

やっと週末音譜



記録的な暑さが続いています…煽り

皆さんお元気ですかはてなマーク


びびはとろけそうになりながらも

元気に過ごしています飛び出すハート



シモベったらいつも笑い疲れて帰ってくる。

今日もニヤニヤウシシ

何かいい事あったのかにゃ照れ




着て行った服が自分らしくなく気になり

職場の20代前半の女子うさぎに尋ねた。


ひらめきこの服ナウいはてなマークオバンくさいはてなマーク

笑ううさぎギャハハハハーッ!ナウい!?オバンくさいって…

初めて聞いた〜  なんですかぁ?

泣き笑いあせるガビーーンタラーオバンて言わない??



そんなやりとりをびび黒猫の恩人さんに伝えると


うーんもしかして、びびっこちゃん、

アッパッパーに下着はシミーズ着て行ったぁはてなマークはてなマーク


泣き笑い泣き笑い泣き笑いギャハハハハーッ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

オモロイやないか指差し



それをまた20代女子うさぎに伝えると


汗うさぎアハハ汗何一つわからない…ニヤニヤ

あんぐりシミーズはフランス語からきていて

スリップみたいな…

笑ううさぎスリップって何ですかはてなマーク

真顔アカン…ガーン


あたり前田のクラッカー

オバタリアン

アベック

衣紋掛け

バッチグーOK

ズロース

ももしき

etc…


それから死語の世界に突入キメてる

ジェネレーションギャップで笑い疲れた1週間。




シモベは幸せなオバンにゃね黒猫

昨日は恩人さんのお誕生日バースデーケーキおめでとう飛び出すハート